
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うみたまごへ

今日はうみたまごへ行きました


イルカがかわいかったです


きれい

水族館は大好きなので、かなり楽しめましたまた行きたいな~

次は津久見のイルカ島にも行ってみたい(^o^)

明日は仕事だから、頑張ります
[ 2012/04/01 00:10 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)

家族でお出掛け

今年は私が後厄で、母も厄年ということで、家族みんなで厄除けに行ってきました。

前厄の時から通ってる神社へ行きましたよ。

去年は宮司さんに会えなかったけど、今年はお会いすることができて、たくさんお話を聞けました

宮司さんが、我が家の近所の人とお知り合いで、話がかなり盛り上がりましたよ(*^^*)

神社で販売されてる車に貼る用のステッカーは、パリで作られているそうです。それにはかなりビックリしました。
宮司さんもフランスへ10回以上行かれたことがあるそうです♪

本当に楽しくて素敵な宮司さんとお話できてよかったです
最後は握手してお別れしました(^-^)

その後、津久見へ食事に行きました。


マグロのステーキです(*^^*)
おいしかったので、また行きたいな♪
[ 2012/03/16 14:30 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)

29日の事

昨日は、久しぶりに湯布院まで行って来ました

とにかく寒かった
でも、いっぱい歩いて、楽しかったです

金鱗湖もこちら側から見るのは初めてでした。
金鱗湖

金鱗湖にて
湯布院に住んでる方、湯布院が大好きな方には本当に申し訳ないですが、
ずっと金鱗湖がきれいだと思えなかったんです。
ここでのつらかった時期を思うと、どうしてもせつない気分になってました・・・。

でも、今回はすごくきれいだと思えたし、感動的でしたよ
違った角度から見れたのがよかったのか、今の心の中が安定してるからなのか、どちらかだと思います
今の仕事をはじめてから、色々心境の変化もあったので、いい方向にいってる証なのかも

檪の丘さんのピザを食べるために40分待ちましたけど、
待ってよかった~って、思えるくらいおいしかったです
カナさん、おしえてくれてありがとうございます!!

久しぶりの湯布院、楽しめました~!
とっても楽しい1日でした
[ 2011/12/30 22:28 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)

天気のいい日は・・・

今日はとっても天気が良かったので、海までお散歩して来ました

海
空がきれい

海

夏の海の景色も好きだけど、冬の海もなかなかいいかもしれないな

色々考えてたことがあるけど、少し自分の中で解決できてきた気がする。
これからはいい方に考えていこうと思う。

これからは、しっかり1人で歩いていかないと・・・。
本当にもっとしっかりしなきゃと思います。


最近気づいた事なんですが、
やっぱり自分がその立場にならないと相手の気持ちとかわからないものだな・・・。
って、最近しみじみ感じてます。
いつも冷静に、相手の立場になって考えられるくらいの余裕を持ちたいな。って、思いました。


明日はお仕事です。
私にとっては特別な日だから、最高にHappyな1日になるように頑張ります
[ 2011/12/14 21:31 ] お出かけ | TB(-) | CM(2)

楽しかった~♪

今日は、Eさんと、Eさんのお母さんとランチに出かけました

前からお約束してて、この日を楽しみにしてたんです
でも、Eさんのお母さんは風邪をひいてたので、ちょっと心配です。雨も降ってたので

ランチは私の大好きなお店へ行きました
ちょっと店内が寒かったですが、今日もおいしかったです
お話もたくさんできて、今まで知らなかった事も知れて、本当に楽しい時間を過ごせました。
ただ、写真がないです・・・。
お料理も撮るのを忘れました
忘れるくらい楽しかった!という事ですね

その後、Eさんと雑貨屋さん→手芸屋さん→カフェへ
新しい事にチャレンジする勇気がなかったけど、Eさんがいてくれるから、もう一歩踏み出せそうです♪



Eさんのお家から帰る途中、従兄の家の前で、Y兄ちゃん発見
単身赴任で関東に行ってるはずだけど、偶然帰ってたみたいで・・・
家に帰る予定を変更してお兄ちゃんちへ。
奥さんのK姉ちゃんも仕事から帰ってたので、色々お話できました。
K姉ちゃんにしばらく会ってなかったし、子供達にも会いたいと思ってたから本当によかった

ただ・・・、
帰り際に突然ヒナから言われたひと言が強烈でした
「マイコねえねも早く結婚すれば~って・・・。
何の前触れもなくいきなり言うの

でも、かなり笑えました

そうね、マイコねえねも頑張ります




でも、大人には色々事情があるんよ~
[ 2011/11/28 22:14 ] お出かけ | TB(-) | CM(2)

