
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

困った~

パソコンの調子が悪くてネットに接続できませんメールの返信が遅れると思います。すみません
[ 2010/12/16 00:17 ] ブログの話 | TB(-) | CM(0)

気に入った!

こういうテンプレートを待ってたんです~
かわいい

画像も大きいのを貼れるみたいですね。
ただ、そうすると別のテンプレートに変えた時に困りそう

う~ん、それにしてもかわいい
[ 2010/05/12 17:11 ] ブログの話 | TB(-) | CM(0)

テンプレート

なかなか「これだ」って、思えるようなテンプレートに出会えません
最近、色々試してるのですが、難しいです。

これは、画像を変更できたので、使ってます。
ただ、コメントを書くときに絵文字が使えません・・・。前に書いた時の絵文字をコピーしつつ、使ってます
かわいいデザインのもたくさんあるんです。ただ、字が小さすぎたり、コメントを書くときの枠が小さかったり・・・。でも、しばらくは、これを使おうと思います
サチの熊みたいな写真、気に入ってるんです。なので、これをトップに使ってみました


今日は、夕方暗くなってからサチと散歩に行きました。誰もいなかったので、リードを放して遊んだのが失敗でした呼んでも戻って来なくて、追いかけると逃げるので、帰るふりをしたりして、やっと捕まえました暗い時は放すのはやめようと思います。暗い時は、ロングリード持参で行こうと思います
[ 2008/10/30 22:18 ] ブログの話 | TB(-) | CM(0)

