
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気にしてます!

みなさん、お久しぶりです

ブログを更新してませんでしたが、私は元気にしてます
サチも元気です。ただ今、ダイエット中です

私ですが、少し前まで体調を崩してまして、その中でもやらなきゃいけない事もたくさんあって、なんだかブログを書けませんでした
今はなんとか大丈夫です!

制作の方ですが、今はお休みしております
「サチ友SHOP *DOGPAL*」も辞めたわけじゃありませんよ
ちょっと私自身に余裕がない状態で、制作をお休みしてるだけです

今ショップで扱ってる商品は、ご注文いただければすぐに発送できますので、
大丈夫です

色々と日々勉強の毎日で、もっと素敵な物を作りたい!という気持ちは増してるのですが、なかなか制作へ・・・という感じになれないんです
ご迷惑をおかけしてしまい、すみません。。。
ショップブログも更新できてないままですが、いつか必ず復活しますので、
*DOGPAL*の事を忘れないでくださいね

しばらくはまた私の日常などを綴っていければ・・・と、思っております。
またよろしくお願いします。
[ 2011/05/30 16:32 ] *DOGPAL* | TB(-) | CM(0)

ミミちゃんに会えました。

今日はえんがわやBEANSさんへ行ってきました。
BEANSさんでは、昨日お電話をくださったWさんとお母様にお会いすることができました。


Wさんは、2日前に譲渡会で仔犬を迎えられたという事でした。
名前はミミちゃんです。
ミミちゃんに似合う首輪を選んでいただきました
Wさんも、お母様もこちらのバンダナ&カラーを気に入ってくださいました。
バンダナ&スタイ

先月、先代犬のミミちゃんが亡くなったのだそうです。そして、2日前に譲渡会で仔犬を新しく家族に迎えられたのです。
先代のミミちゃんのお話をされていた時にWさんが涙されていたので、私もフクを思い出してこみ上げてくるものがありました。介護のお話を伺った時はフクを介護していた時のことを思い出しました。先代のミミちゃんがどれだけ大切にされていたか、本当に伝わってきました。きっと幸せいっぱいだっただろうな。って、思いました。



2日前に来たミミちゃんの話を聞いていると、実際に会いたくなりました
ミミちゃんを見てみたい!という事で、午後からEさんとWさんのお家へお邪魔させていただきました
早速、カラーを使ってくださってました。
ミミちゃん
バンダナはまだ少し大きいかな?
でも、すぐに大きくなるから大丈夫だと思います

先代のミミちゃんのお参りもさせていただきました。
写真もお花も飾られていて、ご家族のミミちゃんへの想いが本当に伝わってきました。

こちらのミミちゃんもとっても大事にされています。
ふかふかのベッドで楽しそうに遊んでいましたよ。
ミミちゃん
シーツはお母様が作られたものだそうです。
ミミちゃん、幸せだね

とってもおとなしくていい子だそうです。
いつかサチと遊ばせることができたらいいな~と思ってます。
同じ譲渡会出身犬同士でお友達になれたら最高です
ただ、サチの遊び方が激しいので嫌われないか心配です

[ 2010/11/11 16:31 ] *DOGPAL* | TB(-) | CM(2)

クリスマスバージョン♪

今日はクリスマスバージョンのバンダナを作りました。

バンダナ
赤い布地に緑のリースが素敵です

では、モデルのサチにつけてみましょう♪
サチ
いかがでしょうか・・・?

サチ
サチはバンダナを付け替えるのが嫌いなんです。
なので、こんな不機嫌そうな顔になってます
つけてしまえば気にならないみたいです

サチ
横を向くとよく見えますね。

今、大型犬用を2枚作っているところです。
近々ショップページにアップさせていただきます
[ 2010/11/08 18:30 ] *DOGPAL* | TB(-) | CM(0)

涼しいです。

今日はなんだかとっても涼しいです。
昨日の暑さはなんだったんだろう・・・。

今日はLサイズのバンダナを作りました。
バンダナ



せっかくなので、ダッフィーにしてみました
ダッフィー
ダッフィーには大きすぎるので、後ろは結んでません。


昨日のお昼もすごかったのですが、今朝のカミナリもすごかったです。
サチを家の中に連れて行くために4時くらいに1度起きました。
サチはカミナリが大嫌いなので、怖かったみたいです
男の子だけど、カミナリは私も嫌いなので嫌なのはわかる気がします・・・。

これから少しずつ涼しくなっていくんですね~。
寒い冬も来ますね・・・。
姉が風邪をひいてるので、私も気をつけようと思います

それにしても今日は静かな日です。
時々はこういう過ごし方もいいな~と思いました
[ 2010/09/23 14:35 ] *DOGPAL* | TB(-) | CM(0)

ウサギ柄のバンダナです

和柄のうさぎ模様の生地を見つけました!
早速、バンダナにしてみましたよ♪
うさぎ

裏は赤字に白いドット柄です。
ドット
どちらもカワイイと思いますが、いかがでしょうか?

こちらはLLサイズですが、他のサイズもお作りできます
ご希望の方は、ぜひぜひメールフォームよりメールをお待ちしています♪





こちらはダッフィーと、シェリーメイのぬいぐるみです。
シェリーメイ&ダッフィー
やっとシェリーメイが私のところへやって来てくれました
欲しかったんですよ~
とってもうれしいです
[ 2010/09/05 19:22 ] *DOGPAL* | TB(-) | CM(0)

