
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りです♪

最近、BEANSさんへ行って、すごく気になった商品があります!

レトロボタンのピン

この、「昭和レトロ風」のピンです(名前合ってるかな?)
なんだか懐かしいような感じで、すごく魅かれるんです

ボタンをピンにしようと考えたEさん、さすがです

こういう色合いってなかなかない色だと思うんです。

結局うまく説明できませんが、絶対かわいいと思います
オススメですよ~

手にとってみて鏡で合わせてみたら、きっとお好みのピンと出会えるはずです
[ 2011/09/09 21:23 ] えんがわやBEANS | TB(-) | CM(2)

BEANS.netオープン!!

いつもお世話になっている えんがわやBEANSさんが、ネットショップをオープンされました。

HPの「SHOP」のコーナーから入れます。

ショップ名は、「BEANS.net」です

BEANSさんの心のこもった素敵な作品をぜひご覧ください。
あたたかくて、ぬくもりのある作品でいっぱいです

新作のピアスも素敵でしたよ
本当にオススメのショップです
[ 2011/02/21 13:29 ] えんがわやBEANS | TB(-) | CM(0)

えんがわやBEANSさん

お正月も終わり、やっと元の生活に戻りました
やっぱり年末年始と頑張りすぎたせいか、ちょっと調子が悪いです
調子が悪いのはもう半年くらい続いてるので、ちょっと慣れました
穏やかな日々を今年も送れればいいな~と思っております

母に「今年の抱負は?」とお正月早々に聞かれたので、
ポジティブに」って、答えました
「偉い!頑張って!!」と言われました
私、最強のネガティブ人間なので、どこまでそうなれるか自分でもわかりません
でも、頑張ります




お知らせが遅くなってしまったのですが、
私がいつもお世話になっているえんがわやBEANSさんのHPが開設されました。

BEANSさん

えんがわやBEANS(←こちらから入れます)
BEANSさんらしいセンスで、とっても素敵なHPです
お店のあたたかいイメージが伝わってくると思います。

色んな作家さんの紹介などもありますので、それぞれの方の作品をお楽しみください

今年はネットショップにも挑戦されるそうですよ
BEANSさんの心のこもった素敵な作品を、多くの人に使っていただけるようになりますね
私も楽しみです

ぜひHPと、BEANSさんの素敵な日々を書かれたブログを見に行ってくださいね
素敵な世界が広がると思います
[ 2011/01/05 13:28 ] えんがわやBEANS | TB(-) | CM(2)

12月のえんがわやBEANS便り

今日はとっても風が強いです。
外はポカポカして暖かいですが、風が冷たいので家の中でじっとしてます

12月に入りましたね
1年が過ぎていくのもあっという間。
今年も残りわずかとなりました。
この1ヶ月は忙しくなりそうです
掃除も頑張らなきゃ♪

では、12月のえんがわやBEANS便りをお伝えします。

BEANSさん
新作も充実していて、素敵な作品が増えてます。

ストラップ
この携帯ストラップ、とっても気になる作品です

リース
o-hanaさんのリースです。
クリスマスバージョンですよ
来週、リース教室を開催されるので、参加させていただく予定です
とっても楽しみです♪

そして、畑のめぐみさんの焼き菓子です。
畑のめぐみさん
今はご自宅でお店はされてないのですが、BEANSさんで販売されることになりました
大好きな畑のめぐみさんの焼き菓子をまた食べられることになって、大喜びの私です

こちらはgreen leafさんの作品です。
green leafさん
小さな帽子がかわいいですよね。
女の子って、こういうかわいい物が大好きですよね♪

今月は写真少なめですみません
たくさん撮ったつもりだったのですが・・・。


日に日に寒くなっていきますので、みなさんも風邪には十分に気をつけてくださいね。
我が家の母も風邪がやっと良くなって元気になりました。
私もインフルエンザの注射を打ちに行かなきゃ♪
[ 2010/12/03 13:20 ] えんがわやBEANS | TB(-) | CM(0)

11月のえんがわやBEANS便り

今日は11月のえんがわやBEANS便りをお伝えします
写真もいっぱいです。

ツリー
こちらはクリスマスツリーが出ていて、クリスマスの雰囲気を味わえますよ

こんなにもかわいい編みぐるみも迎えてくれます。
IKKAさんの作品です。
編みぐるみ
親子みたいですね。かわいいです

こちらはO-HANAさんの作品で、アメリカンフラワーです
o-hanaさん
本当にかわいくて、素敵な作品ばかりです。

今日は私の作品も少し納品させていただきました
DOGPAL作品
スタイや巾着、マスクなどです・・・。
今回はカラフルなものを作ってみました

こちらはBEANSさんの新作です。
新作
本皮を使用した携帯ストラップです。
オシャレですよね

BEANSアクセサリーも充実しています。
アクセサリーなど
この豆のアクセサリー、本当にかわいいです
素敵なだけじゃなく、なんだか気持ちがやわらぐ感じがします。

こちらはネックウォーマーです。
ネックウォーマー
今年流行のノルディック柄ですよ
お散歩の時にも良さそうですね

そして、新作のキャミワンピと、ワイドパンツです。
新作ワンピ+ワイドパンツ
キャミワンピはエスニック柄です。こちらも色合いがとっても素敵だと思いました。

新作のヘアピンです。
新作
お花がとってもかわいいですよね。
ピンも素敵な色合いなので、使いやすいと思います
私もどれにしようか悩み中なのです


看板犬チェリーも元気です
チェリー
今日は骨ガムをカミカミしてました
DOGPALのバンダナを使ってくれています。
ありがとう!チェリー
[ 2010/11/12 13:19 ] えんがわやBEANS | TB(-) | CM(2)

