
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いたずらっこ

エプロンの下から・・・。
少しずつ、いろんな場所を探検して歩くようになりました。なぜか、エプロンの下から出ようとしませんでした。


イタズラ
広告で遊び始めました。そろそろ本性が・・・。我が家に来た日は、おとなしい子だったのに・・・。


変な寝方
フクちゃんは、こんな寝方してなかった気がするんですが・・・。何をしてもかわいく見えます。
[ 2008/02/20 20:32 ] サチの話 | TB(-) | CM(0)

カメラ目線

カメラ目線
めずらしくカメラ目線の写真が撮れました。目の白い部分がチラッと見えた時がかわいいんです

目も大きいのよ
チョットおすまし顔ですね

膝の上
やっぱり、父の膝の上がいいようです。
[ 2008/02/19 21:25 ] サチの話 | TB(-) | CM(0)

お父さんが大好き♪

 2月15日のサチの様子です


サチは父の事が大好きみたいです。
父の足の上で
父の膝の上に乗っていると、本当に小さく感じます。


眠いのよ・・・。
気持ちがいいのか、よくこうやって眠っていました。


カメラ目線
見えにくいのですが、本当は目がパッチリしてるんですよ。
[ 2008/02/18 14:14 ] サチの話 | TB(-) | CM(0)

2月13日のサチ

黒い犬って、写真撮るのが難しいんですね・・・。フクちゃんは簡単だったのに・・・。

寝起き☆

サチの寝起きの顔です。まだまだ眠そうな顔をしてました

黒い物体

こうやって何かの間にはさまって寝てると、黒い毛布とかにしか見えません・・・。

ねんね

ストーブの横で丸くなって寝ていました。かわいいです。
母は、この写真を見て、「どっちが頭か、どっちがシッポなのか、わからない・・・。」と言ってました。黒い犬って、わかりづらいんですね


[ 2008/02/18 11:42 ] サチの話 | TB(-) | CM(0)

新しい家族を迎える事ができました

なかなかご報告する事ができませんでしたが、今年の2月12日に、新しい家族を迎える事ができました。
サチです☆

「サチです。男の子です。みなさん、よろしくお願いします♪」


サチは、保健所に集められた犬を管理する動物管理事務所の譲渡会でいただいた子です。譲渡会は月に2度あって、2月12日の譲渡会の日まで、何度か見学に行きました。当日、10匹の仔犬が譲渡会に出されていました。


我が家は、メスを飼う予定で、父が「サチ」という名前を考えてくれていたんです。オスなのにサチは変かもしれませんが、父がせっかく考えてくれた名前なので、そのままサチにする事にしました


第1希望
この子が我が家の第1希望だった子です。


第2希望だった子もメスの黒い子だったのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました。


第3希望
悩みに悩んでオスでしたが、どうしても気になったので、この子を第3希望にしました。熊みたいでかわいくて、モコモコで、気になったんです。その近くに真っ黒で、そっくりなモコモコ犬がいたので、「メスですか?」と聞いたのですが、その子もオスでした。


結局、抽選になって、全て外れてしまったんです
姉から、「次回の譲渡会まで待つ?」と聞かれましたが、どうしてもその日に連れて帰りたくて、まだ決まっていなかった3匹の中から選びました。そこには、第三希望の兄弟だろうと思える、真っ黒なモコモコ犬がいたんです。「オスでもいいよね!?」と姉に聞き、決定しました



サチは本当にハイパーで、すごいです破壊王ですね・・・仔犬ってこんな感じだったかな~?フクの事を思い出そうにも、18年前の事なので、思い出せません・・・。

フクみたいに長生きしてくれたらいいな。せっかくいただいた大切な子です。大切に育てていきたいと思っています


[ 2008/02/18 10:30 ] サチの話 | TB(-) | CM(0)

