
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も

バラ1
今年もキレイに咲いています


バラ 3
去年よりも咲いている気がします


バラ 2
たぶん、咲きすぎなくらいだと思いますよ。手入れをしてなかったもので・・・

今日みたいにあったかい日は、と~っても眠たいそうです
サチ
なんだか変な表情になっていました。


最近、ストレスが溜まっていて大変です。
母とのウォーキングが唯一のストレス発散になっています
ウォーキングも続くかな~って、思っていましたが、なんとか続いてるんです。毎日1時間ほど歩く事にしています。海沿いの景色はいいし、気分もいいですよ
母とウォーキングもしているし、サチともお散歩に行くし、運動してるな~って、感じます。私、あまり出歩かない方なので、自分でもビックリです。
体力作りと思って続けていこうと思います。
ただ、こんなに歩いても、普通に食べているので痩せません
ダイエットが目的じゃないので、いいとしますただ、少しでも細くなればいいな~って、
チョットだけ思いますが・・・。どれくらいで変化がでるのでしょうか・・・。楽しみです。
[ 2009/04/19 13:11 ] 私の話 | TB(-) | CM(4)

暑くなりましたね~

最近は暖かいと言うよりも、暑くなってきましたよね。
苦手な夏が近づいてきます・・・。

サチは暑くなるとサークルの端っこで休んでいます
サチ
屋根があるので、少しは涼しいみたいです


暑い?
サチが穴をあちこちに掘っているので石がたくさん出てきました
拾っても、拾っても、穴が増えていくだけだし、石もたくさん出てくるんですよね・・・。



クゥちゃんの赤ちゃんに使ってもらおうと思って、首輪を作りました
首輪
サイズは調整できるのですが、たぶん少しだけ大きいと思います
チョット失敗だったかも・・・。
でも、いづれ大きくなるし・・・まあ、いっか




最近、母と夕食後にウォーキングをする事にしました。
まだ始めてから6日くらいです色々話しながら歩く事が気分転換にもなって楽しいです。
いつまで続けられるのかはわかりませんが、がんばってみようと思います。
[ 2009/04/13 19:59 ] サチの話 | TB(-) | CM(2)

4月ですね・・・。

気づいたら、もう4月・・・。
3月の中旬からブログを更新してなかったんですね自分でもビックリです。

サチは元気にしています
べ~


いつもサッカーボールをおいかけて遊んでいます
楽しいな♪
このボールはKさんにプレゼントしていただいたボールです。Kさん、ありがとうございましたサチ、とっても楽しそうです


少し前に、また新しい首輪に換えました。
新しい首輪
ヒョウ柄ですが、そんなに派手ではありませんかわいらしい感じです

サチ
つい先日、病院へワクチンのために行って来たのですが、16キロになっていました
やっぱり、フクよりも大きいです
チョットおデブではないかと母と心配していたのですが、大丈夫だと言われてホッとしました肥満だったらどうしよう・・・。って、思ってたのでよかったです毛がフサフサなので、わかりづらいんですよね


私も元気になりました
やっと体調が落ち着いてきた感じです。
最近は早寝早起きを心がけているからか、気分もとってもいいです。ただ、少しでも夜更かしすると、1日中眠くなるので困ってます。規則正しい生活をして、もっともっと元気になろうと思います。この調子でがんばって、薬を飲まなくていいようになればな~って、思っています。がんばります
[ 2009/04/06 15:44 ] サチの話 | TB(-) | CM(2)

