
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1日早いですが・・・。

もう30日なんですね~。
12月は本当に忙しくてブログもあまり更新できませんでした

のんびりする時間もあるのですが、なんだか忙しく感じるんです。
大掃除したり、その合間に食事の準備をしたり・・・。
時間が足りない~って、毎日言ってます
毎晩眠るのも遅くて、朝起きも悪くなってるんですよ・・・。困ったものです

今日のサチです。
サチ
サチですが、やっと小屋の中で寝てくれました
少し前の夜、外でゴトンと大きな音がしたんです。
それ以来、小屋の中で眠らないようになってたんです。
雨の日も外で濡れながら寝ていたりだったので、父がすごく心配していました。
でも、今日の朝から小屋の中で寝てくれるようになりました
中に青い毛布が見えますか?あれを敷いたら入るようになりました
フクを病院へ連れて行くときに、あの毛布を体に巻いて連れて行ってたんです。
その毛布をサチにあげたんですよフクのおさがりですね
それが良かったのかはわかりませんが、寝てくれるようになりました

そして、クリスマスバージョンの首輪のままだったので、新作を
新しい首輪
今度はこんな感じです
私はドット柄が好きみたいです

サチ
サチにもよく似合ってて、かわいかったです
黒い毛にこのブルーがいい感じなのです




今年はおせちを初めて作ってみよう!と思って、今日の夜から始めました。
なぜこんなに早く始めたかと言いますと、明日紅白を見たいからです
今日は、ごまめと、きんとんを作りました。
きんとん・ごまめ
きんとんはたくさん作りましたよ。
姉が大好きなので
明日も引き続きがんばります


今年を振り返って・・・。
今年は祖母の一周忌があったり、初盆があったり、家のリフォームがあったり、なんだか忙しくて、気持ちも落ち着かなくて、あっという間に過ぎていった1年でした。
後半は毎日が充実していたので、少し忙しさを楽しめるようになっていた気がします
いろいろあったけど、いい1年だったと思います。

良かった事は、お薬をやめられた事と、料理を前よりもできるようになった事ですね。家事も結構がんばってます
30歳になった事ですし、来年はもっと大人な女性になりたいな~と思います。
内面ももっと大人にならなきゃ・・・。もっと余裕のある人になりたいものです
お料理は、もっともっとがんばりたいと思います!あと、お裁縫も!!
来年は、いろんな事に挑戦する年にしようと思います



明日はちょっと忙しくなりそうなので、ブログが書けないと思います。
なので、1日早いですが、ご挨拶させてください。
今年1年、本当にお世話になりました。
来年も、サチ共々よろしくお願いいたします
それでは、よいお年をお迎えください。
みなさんにとって、素敵な1年のはじまりになりますように
[ 2009/12/30 23:01 ] サチの話 | TB(-) | CM(0)

クリスマスの事

遅くなりましたが、クリスマスの写真を貼りたいと思います
パソコンの調子が悪くて、なかなか思うように書けないんです・・・。エラーばかり出て、書いた記事が消えちゃうんですよ・・・。

まずは、サチのケーキです。
サチのケーキ
普通においしかったです。

おいしいな
サチもおいしそうに食べてました♪
はじめはペロペロしてたのですが・・・。

パクッ
パクっとひと口で食べてしまいました・・・。

人間用
こちらは私達のケーキです。
今年もBONBONのケーキを姉が予約してくれました☆
おいしかったです。

夕食
そして、夕食です。
後で動けなくなりそうなくらい食べました(;^_^A
そこまで食べなくてもいいのに・・・。つい、食べ過ぎちゃうんですよね~。


我が家のクリスマス定番メニューはミートスパゲッティーなんですよ。
母が毎年前日から煮込んでくれてました。
去年くらいから、私が引き継いで作るようになりました。でも、まだまだ母の味には程遠いです


イブの日に届いたクリスマスカードです。
アメリカから
アメリカの知人からです。今年日本に帰国された際に事故にあわれて入院したのですが、無事にアメリカに帰られて元気にされてるそうです。

今年もサンタさん(姉)からプレゼントをもらいました☆
私が前に「ジャージセットが欲しい」って、言ってたのを憶えててくれたのか、ジャージセットでした♪
これを着て運動しなきゃ!ウォーキング再開かな~。寒いけど・・・。


サチにもプレゼントがありました。
サチのプレゼント
おやつとオモチャでした。
サチ、よかったね~。

Read More

[ 2009/12/26 21:27 ] サチの話 | TB(-) | CM(2)

コースター作り

今日も風が強くて寒い1日でした・・・。
夜になってさらに寒くなったので、明日は雪でも降るのかな~?

今日はEさんのお家へコースター作りを習いに行きました。
教えていただけるように、お願いしてたんです
16時までお店をされてるので、お店が閉まる時間に行きました。
この前も書きましたが、ご自宅の縁側で手作り雑貨のお店を土曜日に開いてるんですよ。

まず、Eさんの作ったコースターです
Nさん作
すごくやわらかいし、きれいだし、完璧です。(当たり前ですが・・・)

そして、今日教えていただいて作ったコースターがこれです。
私、ものすごくヘタです
毛糸のコースターは、力加減がわからなくておかしな形に
布のコースターは、縫い方がヘタなので、変な感じになりました
今日習った物
でも、作り方のコツを教えていただいたので、感動しました。

Eさんがとっても丁寧に教えてくださるので、本当にわかりやすかったです。
男の子の子供さんが3人いるのですが、みんなかわいくて、もっと仲良しになりたいって思いました

せっかく教えていただいた事を忘れないように、帰ってからも作ってみました。
2つ目
1つ目のよりはいいかもしれない・・・。

さらに3つ目。
3つ目
Eさんのコースターとの大きな違いはやわらかさなんです。私のは編み方がきついのか、硬いんですよ・・・。
Eさんからも、何度も作れば上手になると言われたので、がんばって作り続けてみようと思います。

今日は新作のピアスを買いました。
ピアス
今朝作ったものだそうです。かわいいので欲しくなりました。

今日は本当に楽しかったです。
私は不器用だけど、一生懸命がんばって上手になりたいと思いました。
明日から少しずつ練習していこうと思います。
[ 2009/12/19 22:24 ] えんがわやBEANS | TB(-) | CM(2)

2年経ちました

今日はフクの命日です。
フクが亡くなって、もう2年も経ちました。
人間で言えば、三回忌ですね・・・。
色んな事がありすぎて、あっという間の2年だった気がします。

今日は、フクの大好きだったちらし寿司を作りました。
裏庭にあるフクのお墓にお供えして、お線香をあげました。
あと、お経もちゃんとあげましたよ。

その後はフクの写真の前にお寿司をお供えしました。
フクへ
お花を飾るのを忘れちゃったので、後で急いで飾りました

亡くなった日の事を思い出すと、本当につらくなります。
だから、フクの笑顔だけを思い出す事にしています。
そうすれば、私も笑顔になれるので・・・。


フク、今頃お空で何をしてるのかな?
お星様になったみんなと仲良く遊んでるといいんだけど・・・。
フクは人見知りが激しかったので、ねえたんは心配です。
おばあちゃんには会えたかな?
フクを抱きしめてた感触、今でもちゃんと憶えてるよ。
フクに会いたいな・・・。




サチがいなかったら、立ち直れてなかったかもしれません。
やんちゃなサチのおかげで、毎日笑って過ごせます
このブログの主役なのに、最近登場してないので写真を載せます。
サチ
少しふっくらして、顔が丸くなった気がします。
最近、サチが愛しくて仕方ないんです。
フクみたいに長生きしてほしいな。って、思います。

[ 2009/12/17 20:20 ] フクの話 | TB(-) | CM(0)

バースデーケーキ♪

今日は絶対にBonBonのケーキを食べる!って、決めてたのに、まさかの定休日でした
かなりショックでした・・・。
なので、次にお気に入りのケーキ屋さんのポルトへ
せっかくなので、ロウソクも買ってもらいました
文字も入れてもらいましたよ。
ケーキ
子供みたいですよね
でも、こういうのが大好きです
まだまだお子ちゃまです

ロウソクも点けて・・・。
ろうそくをつけて
なんだか楽しかったです

今日は両親に感謝する日だったので、お料理がんばりました
ロールキャベツと、マカロニサラダと、サンドウィッチを作りました。これで限界です
なんだか物足りなくて、母が餃子を焼いてくれましたよ
チョット不思議な組み合わせになりましたが、おいしかったです

そして、姉からプレゼントをもらってしまいました
ピアス
姉からは少し前に早い誕生日プレゼントという事で、コートを買ってもらってたんです
でも、「当日に何もないのもね・・・。」と言って、くれました。
やさしいやん・・・。(すみません、大分弁です
感動してしまいました
しかも、ピンクゴールドの、こういうピアスが欲しかったので、本当にビックリです
大事にしなきゃ
[ 2009/12/15 23:55 ] 私の話 | TB(-) | CM(4)

幸せな気分で・・・

昨日の夜、携帯の画面をじ~っと見て、日付が変わる瞬間を見ました。
母に、「お母さん、とうとう30歳になりました・・・」って、言いました

今日、私の誕生日なのです。
30歳になりました・・・。
こんな事を書くと、すでに30代になっている姉に怒られそうですが、自分の思ってた素直な気持ちを書いていこうと思います

25歳くらいから、この日が来るのが怖くて仕方なかったんです。
昨日一日、『あ~、今日で20代も終わりか・・・』って、寂しい気分で過ごしていました。


でも、今朝目が覚めて思ったのですが、なんだかとっても幸せな気分だったんです
自分が思い描いていたような30歳の女性にはなれてないけれど、いい状態で迎えられたな~って、思いました
もっとカッコイイ大人の女性になっていたかったけど、私だし、こんな感じでいいのかな
恐怖に感じてたけど、年を1つ取っただけで、何も変わらないんだな・・・。って、思いました。


私にとって20代の10年間はあまりいい思い出がありません。
病気もしたし、つらくて、苦しくて、大変な時間の方が多かったので・・・。
特に25歳くらいまでは、あまり記憶もないんです。
後半は色々あったので、いい思い出も増えた気がします
とにかく大変な10年間だった・・・。という感じがします。
だから、30代は20代にできなかった事をやって、もっと楽しい思い出を増やせたらいいな。って、思います。




去年、Uさんからいただいたしおりにこんな事が書かれてありました。

年を取るという事は嫌な事ではないのです
人は生まれてから一生
体はもちろん精神も常に成長するのです
あなたにはもっともっと大きくなって欲しい
たくさんの栄養を身に付けて欲しい

去年の今日から一年間成長したあなたへ
お誕生日おめでとう


この言葉を読むと、なんだかホッとするんですよ。あったかい気持ちになれます
『30歳になりたくない・・・』って、思ってしまった時、これを読んでました
これを読むと、自分では成長できてないと思ってても、きっと何か成長できてるんだろうな。って、思えます。
もっともっと色んな事を身に付けて、成長していきたいな。って、思ってます

Read More

[ 2009/12/15 11:25 ] 私の話 | TB(-) | CM(4)

手作り

先週の土曜日、近所にオープンした雑貨屋さんへ行きました。

ご自宅の縁側で、土日だけお店をしているそうです
手作りの小物がたくさんで、ワクワクしました。どれも丁寧に作られていて、作ってる方の気持ちが伝わってくるような感じがしました。

このお家に入るのは何年ぶりだろう・・・。

実は、このお家は以前幼なじみが住んでいたお家なんです。
家を別の場所に新しく建てたので、今はこのお店をしてる方にお貸ししてるのだそうです。
小さい頃、よく泊まりに行っていたお家なので、本当に懐かしかったです
思い出いっぱいのお家なんです。

お店を見ていると、お茶とお菓子を用意してくださいました。
BEANSにて
手作りのワッフル、とってもおいしかったです
小さなお花を置いてる事も、このお皿も、お湯のみも、何もかもがオシャレに感じます
お店の感じもそうですが、いい雰囲気なんですよ。
お店のNさんに色々質問しましたよ。裁縫も学校に行かれたとかではなく、独学で最初は本を見ながら始められたそうです。でも、ここまで出来るなんて、本当にすばらしいです

毛糸で作ったコースターがすごくかわいかったです
ずうずうしくも、コースター作りを教えてもらえないかMちゃんのおばちゃんからNさんにお願いしてもらいました。
そして、土曜日に教えていただける事になりました


今日、病院の帰りに必要な物を買いに行きました。
手作り
選ぶのも楽しいのですが、なかなか大変でした。

不器用だけど、大丈夫かな~。
チョット心配です。

本当は編み物教室か、お裁縫を教えていただける所を探そうと思っていたんです。
無理なお願いだったかもしれないけど、言ってみてよかった・・・。まず第一歩です。
すごくうれしいです。がんばろうと思います
これを機会に、少しずつ作れるようになればいいな~。
[ 2009/12/14 19:40 ] えんがわやBEANS | TB(-) | CM(0)

ダッフィー☆

シーから送っていた荷物が少し前に届きました

ダッフィー

ダッフィーです
かわいすぎます

下の2つは携帯ストラップです。
自分用に買ったのですが、右側のを母が「欲しい!」って言うのであげました。

ダッフィーは1つ1つ顔が微妙に違う気がするんですよね~。
それで、このダッフィーは彼氏さんに選んでもらって買いました
とってもかわいいです☆

お恥ずかしいですが、抱っこして眠っています
なんだかよく眠れるんですよ

先週の今日はシーへ行ってたんですよね~。
1週間経つのは早いな~。

やっと旅行日記を書き終えたものの、すごく心配です。
エラーが何度も出て、何度も消えたので、何回も書き直しました。
誤字脱字、大丈夫かな~。読み直したけど、本当に作文!って、感じの文章になってしまった・・・。
読みにくいと思います。すみません・・・。



帰ってからもしなきゃいけない事がたくさんあるので、頑張ろうと思います。
[ 2009/12/11 19:04 ] 私の話 | TB(-) | CM(6)

12月5日 浅草へ

この日は3人で朝食を食べてから、某所まで電車で行きました。
いや~、遠かった・・・。

その後、浅草へ。
浅草は行った事がなくて、行ってみたい場所だったので楽しみでした

浅草
雷門を見ただけでも感動でした

そして・・・
もんじゃ
初もんじゃ
とってもおいしかったです

仲見世
仲見世は人でいっぱいでした
揚げまんじゅうを食べましたよ。おいしかったです。

楽しみにしていた浅草寺は・・・

浅草寺
改装中(?)のようでした・・・。
残念です。

浅草寺から出て、たい焼きを食べました。
チーズとお餅が入ってて、とってもおいしかったです。
それにしてもよく食べますよね・・・。美味しい物が多くて困ります


その後、浅草から日本橋へ
日本橋
寄り道しただけです

それから日本橋を出て、羽田へ向かいました。
19:35発の飛行機に乗るはずだったのですが、到着した飛行機が落雷を受けて検査する事に・・・。
その後、何度も出発時刻の訂正がありました。
私達は福岡に着いて、最終のバスで大分に帰らないといけなかったので、帰れるのかな~って、心配していました。
結局、その飛行機には乗れない事になり、他の飛行機に変更になりました。その時点で大分には帰れないことがわかりました

その後はバスに乗せられて、かなり遠くまで連れて行かれることに・・・
飛行機
飛行機の倉庫のような所まで行き、そこに準備されていた飛行機に乗りました。
これでやっと帰れる~と思ったのですが、この飛行機がすごく揺れて怖かったです。

福岡空港に着いて、空港のインフォメーションの人にホテルを紹介してもらえないか聞きました。でも、業務時間が終わりらしく、パンフレットだけくれました。
空港も閉める時間だったらしく、早く出るように言われて急いで地下鉄に乗って博多へ。

ホテルもいっぱいあるからすぐに見つかると思ったんですよ。
でも、土曜日だったので、どこも満室で・・・。
寒い中、1時間くらいは歩き回ったと思います。
あちこちに電話もかけて、やっと「トリプルなら空いてます」というお返事をいただきました
ホッとしましたよ・・・。

無事にホテルに着いて、暖かい部屋で眠る事ができました。



次の日は朝早いバスに乗って大分へ帰りました。
本当にハプニングの多い旅でした・・・。
でも、楽しかった♪


帰ってから航空会社に電話して聞きました。
こういう場合、航空会社の人に聞けばホテルを紹介してもらえたのだそうです。
そこまで対応してもらえるなんて思わなくて聞かなかったんです。聞けばよかった・・・。
ちゃんと聞いてたら、あんなに大変な思いをしなくても済んだのに・・・。
もし、またこういう事があったら、ちゃんと聞こうと思います。
いい勉強になりました。




長々と書きましたが、これで終わりです。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。
[ 2009/12/11 17:12 ] 私の話 | TB(-) | CM(0)

12月4日 ディズニーシーへ②

一度、車に荷物を置いてから戻りました。
夜になって・・・
その頃にはこんな感じになってました。
素敵でしたよ。


夕食は予約していた、セイリングデイ・ブッフェへ
お料理も、デザートもおいしかったです。彼氏さんより食べていた気がします

食事をしていた時、「ハッピーバースデートゥーユー」と歌声が聞こえてきて、係の人が歌いながら横を通り過ぎて行きました。
この日、お誕生日だった人がいたみたいです
そこにいたみんなで手拍子して、歌が終わった時にも拍手して、なんだか幸せをおすそ分けしてもらった気分でした


食事が終わって、ツリーの前で写真を撮ってもらいました。
ツリー
私、下の方に写ってます

途中で止まってしまったストームライダーに再チャレンジしました
水が降ってきて濡れましたが、すっごく楽しかったです


遠くにタワー・オブ・テラーが見えるのですが、不気味ですね。
タワー・オブ・テラー
でも、イルミネーションがとってもきれいです。
シーはアトラクションだけでなく、景色も楽しめていいですね。


S.S.コロンビア号
S.S.コロンビア号の前で

彼氏さんが写真が嫌いなので、私1人の写真ばかりです
一緒に撮りたかったな~もうちょっと頑張ればよかった・・・


そして、とっても楽しみにしていたキャンドルライト・リフレクションズを観に行きました。
すでに場所取りをしている人がたくさんいて、すごかったです。
本当にきれいでしたよ。
ハーバーサイド クリスマス
寒い中待っててよかった~

花火
これを見たくて、本当に楽しみにしていたんです。

花火
きれいで感動的でした。

水上ツリー

水上ツリー
この水上ツリーの点灯式は今年が最後だそうです。


この後、花火を観てから帰りました。
本当に楽しい1日でした

Read More

[ 2009/12/10 15:32 ] 私の話 | TB(-) | CM(0)

12月4日 ディズニーシーへ①

朝、7時くらいに出発して、ディズニーシーへ行きました
寒いと聞いていたので、かなり着込んで行きました♪

ディズニーシーへ
開園直後だったので混み合ってると思っていたのですが、大丈夫でした
私はディズニーシーへ行くのが初めてだったので、この時点でテンションが上がりましたよ。

クリスマス♪
シーの中はクリスマスっぽい感じになっていて、いろんな所にツリーがあって、それを見てるだけでもワクワクしました

タワー・オブ・テラー
タワー・オブ・テラーです。
写真を撮っただけです・・・。
高所恐怖症なのと、絶叫系が苦手なので、こういうのには乗れません

アーント・ペグズ・ヴィレッジストア
アーント・ペグズ・ヴィレッジストア へ
シーへ行ったら絶対にダッフィーを買おう!って、思ってたので、早速買いに行きました。
「ここしかダッフィーはないんだよ!」
って、彼氏さんに言ったのですが、外にも売ってたし、他のお店にもありました
この後、彼氏さんにその事で結構色々言われましたよ

インディージョーンズ
その後、インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮へ(名前長いな~)。
絶叫系はダメですが、これなら乗れそうだったので、行きました。でも、怖くて半目状態で乗ってましたよ。
怖かったけど、もう一度乗りたいような気もしました。なかなかおもしろかったです。

ランチはニューヨーク・デリへ。
彼氏さんはピクルスがあまり好きでないという事を知りました

それから海底2万マイルへ行って、マーメイドラグーンシアターへ行きました。
アリエルがかわいくて、ショーも楽しかったです


そして、マジックランプシアターへ。

マジックランプシアター
ジーニーが飛び出してくるのがおもしろかったです。

その後は夕食までお買い物を楽しみました
[ 2009/12/10 13:10 ] 私の話 | TB(-) | CM(0)

12月3日 ドッグパルへ

この日はバスでドッグパルまで行きました。
バス停でたくさん人が並んでいたので、私も並んで待っていました。
乗る予定のバスが来たので順番を待っていたら、ドアが閉まってバスが行ってしまいました
私が並んでいたのは違うバスを待ってる人達の列だったみたいですそんな事は知らなかったので、仕方ないですよね・・・。

次のバスに乗って、やっと着きました
ドッグパル
5月以来ですね~。

5月にはいなかったサラに会えました
サラ
はじめまして
かわいいです元気いっぱいなので、私の服がすぐに泥んこになってしまいました
写真では見てたけど、大きくなったね~。

マナ・わかめ・ジニー
ワカメもマナもジニーも元気そうでしたよ

ジニー
ジニーが私のことを憶えててくれたみたいでうれしかったです
ジニー、相変わらずかわいいね


ジニーと
ツリーを飾っていたので、ジニーと撮りました
この木も大きくなったな~。ビックリです。

新しい首輪
ポチとクゥちゃんにクリスマスバージョンの首輪をプレゼントしました

お昼くらいにTさんと、Cさんがいらっしゃいました
Tさんの紡ぎ小屋を見せてもらいました。
紡ぎ小屋
素敵でしたここに住みたい!って、思えるくらいですよ


ブラン君
ブラン君、レインコートがよく似合ってました

ルカ君
ルカ君、ツリーに興味津々だったみたいです

ララン
ラランも来ました。
大きくなったね

寒いので
雨も降って寒かったので、みんなくっついて座っていましたよ。

Aさんから着替えがいると言われてましたが、あんなに泥んこになるとは思いませんでした
誰よりも泥んこになっていたのは気のせいでしょうか・・・。長靴の中まで泥が入ってしまいましたよ
ちゃんと着替えを持って行っててよかった・・・。



おいしいお料理をいただきながらたくさんお話できて、とっても楽しい時間を過ごせました
ごちそさまでしたとってもおいしかったです


Tさん、Cさん、Mさん、Aさんのお姉ちゃん、ありがとうございました


[ 2009/12/09 13:22 ] 私の話 | TB(-) | CM(0)

12月2日

この日は朝4時に起きました。
朝食の準備をして、ご飯を食べてから自分の準備をしました。

6:55発のバスに乗らないといけなかったので、父に車でバスセンターまで送ってもらいました。

バスの中はあったかくてず~っと眠っていました
福岡に着いて、博多駅から地下鉄に乗って福岡空港へ
今回はパックプランで、福岡発着のプランだったのです。

羽田に着いたのが13時。
13:07のバスに乗りたくて走りました
なんとか間に合ってよかったです

バスと電車を乗り継いで友達の住んでいる所まで行きました。
駅まで友達のご主人が迎えに来てくれましたよ
11月に赤ちゃんを産んだ友達に会いに行きました。家に着くまで、ご主人から出産までの話を聞いたり、名前を決めるまでの話を聞いたりしました。
友達には10月にも会っていたのですが、また会えてうれしかったです
赤ちゃんもとってもかわいくて、抱っこさせてもらって感激でした赤ちゃんは本当にかわいいですね~友達もすっかりお母さんらしくなっていて、その姿を見てるだけでもウルウルしてしまいましたよ
駅までの道がわからなくなったので、帰りもご主人に駅まで送ってもらいました
本当にとっても楽しい時間を過ごせました。R、Yピン、ありがとう


そこからは携帯の乗り換え案内を見ながら、立川までなんとか行きました無事に着けてよかった・・・。
立川ではお買い物をして、18時くらいに八王子へ行きました。
一度ホテルに行って荷物を置いてから、彼氏さんと待ち合わせの場所へ行きました電話しても出なくて、『どうしよう・・・。』って、思ってたら目の前にいましたホッとしました
9月に会って以来ですが、元気そうでよかったです。

駅周辺をあちこち歩き回ってからお食事へ行きました。

Read More

[ 2009/12/09 13:00 ] 私の話 | TB(-) | CM(0)

少しずつ

先週の今日は東京へ出発した日なんですよ。
一週間が経つのは早いですね。

少しずつですが、東京での事を書いていこうと思います
[ 2009/12/09 12:28 ] 私の話 | TB(-) | CM(0)

無事に・・・

今日の11時前くらいに無事に家に帰り着きました。
サチが大歓迎してくれてうれしかったです

昨日はホテルがなかなか見つからなくて、本当にどうしようかと思いましたが、見つかってよかった~。
1人だったらどうしようもなかったと思います。1人じゃなくてよかった・・・。

色々あったけど、すごく楽しかったです。
詳しくは、また書きたいと思います。
疲れがかなりひどいので、少しゆっくりしたいと思います。
[ 2009/12/06 19:53 ] 私の話 | TB(-) | CM(2)

結局

乗る予定だった飛行機が落雷を受けて飛べなくなったので、別の飛行機に乗ることになりました
かなり遅れたので、大分には帰れませんでした
福岡に着いてからのホテル探しが大変でした土曜日だったので、どこも満室で1時間近く探し続けてやっと見つけましたもうクタクタです明日は朝早く帰るので、もう寝ます。おやすみなさい。
[ 2009/12/06 01:09 ] 私の話 | TB(-) | CM(0)

困りました

羽田空港にいます。
何かあったらしく、まだ飛行機に乗れません福岡に着くのが遅れたら、今日は大分には帰れなくなります荷物を全部送ってしまったので、かなり困ってますどうなるのかな…。早くサチに会いたい…。
[ 2009/12/05 19:52 ] 私の話 | TB(-) | CM(2)

福岡から

今、福岡空港にいます
もうすぐ飛行機に乗ります。
今日は友達の赤ちゃんに会いに行く予定です楽しみです
携帯から更新するのは初めてですが、書けたら書いていこうと思います
[ 2009/12/02 11:13 ] 私の話 | TB(-) | CM(2)

