
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いただき物と、オススメ品

何週間か前に、従兄からこんなにたくさんの鯛をもらったりもしたんですよ~。
鯛
食べきれないので、親戚に配りました



あと、2月いっぱいで一旦閉店する事になった、「えんがわやBEANS」へ行きましたBEANSにて
Eさんの作る物は、どれもキモチがこもってて、温かいものを感じますこの日はチュニックや、シュシュを買って帰りました。
4月にリニューアルされるそうなので、楽しみです
Eさんみたいに色々と作れるようになりたいな。
洋裁、ちゃんと習いに行こうかな~。



そして・・・2月に韓国へ行った姉からの私へのお土産です
韓国のお土産
これ、全部私への物なんです頼んでいた物もありますが、さすがお姉ちゃん!!
私の好きなものをよく知ってる!右上に少ししか写ってませんが、あの韓国海苔がどの韓国海苔よりもおいしいんですよ~
あと、手前にあるたくさんのクリーム、アーモンドの香りで好きです日本でも販売されてますよ


これはお願いしていた韓国コスメです。
韓国コスメ
ネイチャーリパブリックの、BBクリームと、パウダーです
自然な仕上がりになって、いい感じです


さらに、東方神起のジュンスが好きな私へ
東方神起グッズ
もったいなくて使えません・・・。

あと、姉が母へ買って帰ったクリームが良さそうです
プラセンタがなんとか・・・って、言ってました。夜塗って寝ると、次の日の肌が違います。

姉が韓国でいっぱいパックを買ってきてくれたのですが、このアイパッチが本当にオススメです。
アイパッチ
これもネイチャーリパブリックのです。
目の下に貼ったまま眠る事も可能です次の日、目の下がぷるっぷるになりますよ
これはネットでも買うことができるそうです。

私は肌が弱いから合わないだろうと思ってたけど、意外に合ったので、ホッとしてます。
お肌の手入れを頑張ろうと思います。

それよりも肩を治さなきゃですね


さらに、今日は父の会社の人からも贈り物が・・・。
父が青森へ出張に行った時に教育をした人からだそうです。
青森から
珍しいものがいっぱいです。
いちご煮って・・・。かなり興味があります。
楽しみです♪
[ 2010/03/20 15:55 ] 私の話 | TB(-) | CM(0)

お久しぶりです

3月に入ってるというのに、ブログを更新できてませんでした・・・。

肩の痛みも良くなって、このまま治るかな~と思っていたのですが、また痛みが激しくなってしまいました。
それで、今は毎日リハビリに通っています。
あと1週間くらい痛みがよくならなければ、MRIを撮って、首にブロックをするとかなんとか、先生が言われてました


サチは相変わらず元気にしていますよ。
これは雨の日の写真ですが、ここから動きません。
サチ
は~、かわいすぎる(親バカですみません・・)

でも・・・
サチ
やっぱりかわいい



2月に私が大阪のお姉ちゃんと思っているIさんから、こんなステキなものをいただきました
Iお姉ちゃんから
手作りコースターと、スイーツマグネットです。さすがIさん、本当に上手に作られてます。
布の組み合わせとか、センスいいな~って、思います。
何よりも、お手紙がうれしかったです。
Iさん、ご紹介が遅くなってすみません。
ありがとうございました。大事に使わせていただいてます!


[ 2010/03/20 15:39 ] 私の話 | TB(-) | CM(0)

