
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気にしてます!

みなさん、お久しぶりです

ブログを更新してませんでしたが、私は元気にしてます
サチも元気です。ただ今、ダイエット中です

私ですが、少し前まで体調を崩してまして、その中でもやらなきゃいけない事もたくさんあって、なんだかブログを書けませんでした
今はなんとか大丈夫です!

制作の方ですが、今はお休みしております
「サチ友SHOP *DOGPAL*」も辞めたわけじゃありませんよ
ちょっと私自身に余裕がない状態で、制作をお休みしてるだけです

今ショップで扱ってる商品は、ご注文いただければすぐに発送できますので、
大丈夫です

色々と日々勉強の毎日で、もっと素敵な物を作りたい!という気持ちは増してるのですが、なかなか制作へ・・・という感じになれないんです
ご迷惑をおかけしてしまい、すみません。。。
ショップブログも更新できてないままですが、いつか必ず復活しますので、
*DOGPAL*の事を忘れないでくださいね

しばらくはまた私の日常などを綴っていければ・・・と、思っております。
またよろしくお願いします。
[ 2011/05/30 16:32 ] *DOGPAL* | TB(-) | CM(0)

きれいに咲いてます

私の働いているラヴィアンローズの入り口の横にはバラがきれいに咲いてます

少し前まではこんな感じだったんですけどね。
つぼみ
どんな感じに咲くのかな?
って、楽しみにしてたんですよ。


数日後・・・

バラ

こんなにきれいに咲いてました
なんていう種類のバラなんだろう?

まだつぼみがいくつかあったので、明日出勤したらもっときれいなバラをたくさん見れるかもしれませんね
楽しみです
[ 2011/05/12 13:19 ] お仕事 | TB(-) | CM(2)

母の日ギフト

5月8日の母の日に向けて、ギフトのご注文をたくさんいただいてます。

母の日ギフト
こんな感じのかわいいギフトもいいですね

母の日ギフト
こういうシックな色も素敵だと思いました。

みなさん、母の日には何をプレゼントされますか?
私はガーデニングシューズを母にプレゼントしました
母の日は来てませんが、買ったらすぐにプレゼントしたくなっちゃうんです


最近、サチの話がないですが、サチは元気です。
サチ
東京のお土産のブタさんと毎日遊んでます♪

庭も、東京から帰ってきたら、モッコウバラが咲いてました。
もっこうバラ


もっこうバラ
手入れをあまりしていないので、ものすご~く咲いてます
咲きすぎやん!って、言いたくなるくらい咲いてます(笑)。
でも、とってもキレイですよ♪
[ 2011/05/06 23:17 ] お仕事 | TB(-) | CM(0)

