
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帽子作り♪

お久しぶりです。

なんだか忙しかったり、体調がよくなかったりで、ブログも更新できてないです
色々考える事も多いもので
まあ、これは幸せな悩みなのだと思います

お友達のブログも見に行かせてもらってるのですが、いつも読み逃げばかりしてます。
ごめんなさい


昨日はお休みで、少し前に買った帽子の本を見て、初めて自分用に作ってみました

帽子
ちょっと形がおもしろくてかわいいです

服とかも作ってみたいけど、やっぱりなかなか手が出ない・・・。
難しそうだから
私は小物作りで止まりそうな気がするな~

そうそう昨日の夜、我が家にホタルがいたんです
庭でホタルを見たことなんて今までなくて、初めてでした。
なんだか幸せな気持ちになれましたよ。
父がたぶん「おばあちゃんじゃないかな」って言ってました
それだったらうれしいな

これからホタルもたくさん見れるシーズンですね。
今年はホタルを見に行きたいな~
[ 2012/05/26 20:21 ] 好きな事・手作り | TB(-) | CM(2)

遊び中♪

今日はとってもいい天気ですね

サチの写真を撮って加工して遊んでみました



おもしろい♪
[ 2012/05/09 15:59 ] サチの話 | TB(-) | CM(0)

