月別アーカイブ  [ 2012年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです

最近「お久しぶりです」が多いですが、ちょっと私も色々ありまして、忙しく過ごしてます

実は突然ですが、私、結婚することになりました
今は、結婚式の準備とか、旅行の準備を頑張ってるところなんです

去年の今頃からは想像できなかったような今の状態に、
私自身もちょっとビックリなんですよ
こんな事が起きるなんて・・・
ご縁というものはどこから生まれるかわからないものですね。
本当にしみじみと感じてます。

こんなワガママな私と結婚したいと思ってくれた彼には本当に感謝です
大きなケンカはないけど、ぶつかる事も時々あるんです。
でも、なんとか仲直りできるのも彼の心が広いからだと思います。
色々あったけど、けっこう色々あるけど、なんとか乗り越えてるので

性格もちょっと似てるし、考える事も最近似てきたので
なんだかおもしろいですよ

これから忙しくなると思うので、またブログを放置してしまうかもしれないけど、
よかったら時々見に来てくださいね
ではでは~
[ 2012/08/30 22:01 ] 私の話 | TB(-) | CM(16)

