月別アーカイブ  [ 2012年10月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健康のために!

こんばんは!
寒くなってきましたね~。

少し前から週に1度ピラティスのレッスンをスタッフの皆さんと受けてます。
運動嫌いの私なので、体も思うようには動かず、1人だけ違う動きをしてる気がします(笑)。

毎週のようにレッスンの後は筋肉痛になりますが、最近首を痛めることがあまりなくなったのがすごくうれしいです

プライベートは日に日に忙しくなってきてる気がします
事情があって先日、入籍しました
苗字も変わりましたけど、全く実感がわかないです。
一緒に暮らしてないというのもあるのかもしれませんね

ただ、婚姻届を出す瞬間はドキドキでした
時間外だったので、警備の方に渡したんですが、
「おめでとうございます
って、言われた時はかなり照れてしまいました

そして、まだ新しい苗字を名乗る勇気がない
恥ずかしいので、もう少し慣れるまで時間がかかりそうです
[ 2012/10/11 22:42 ] 私の話 | TB(-) | CM(7)

