
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのバッグ作り

旦那さんのお弁当と水筒を入れるのにちょうどいいバッグがなくて、私のバッグに入れていたんです。
でも、ちょっとかわいそうだったので、昨日の夜、作りました



喜んでくれたので、うれしかったです

バッグ作りも本当に久しぶりだったけど、楽しかった~
生活も落ち着いてきたから、少しずつでもまた始めようかな
[ 2013/01/24 08:28 ] 好きな事・手作り | TB(-) | CM(2)

もうすぐ1か月か~

今日はお休みです。
結婚式までの数か月、本当に忙しくて休みの日も家でゆっくりする時間なんて全くありませんでした。
すべてが終わって、やっと普通の生活になったな・・・って、感じてます。
ただ、突然なにもなくなって、どう過ごそうかちょっと悩んでしまいますね

結婚式からあと少しで1か月です。
早いです・・・。

せっかくなので、結婚式の写真をご紹介しますね。
お恥ずかしいですが・・・。
一応、旦那さんの顔は隠しておきます

まず、幼馴染の妹が作ってくれたウェルカムボードがお出迎えしてくれました
DSC00714.jpg

手作りなんですよ!トナカイも描いてくれたんです。
かわいいでしょ~

CIMG0263.jpg
めちゃくちゃ緊張しました

旦那さんのお姉さんから「2人とも緊張しすぎ!」って言われて、思わず笑ってしまいました
DSCF0970.jpg

披露宴はこちらの打掛で入場しましたよ。
DSC00755.jpg
写真では伝わりにくいかもしれないですが、とってもきれいな色合いなんです。

そして、母と退場しました。
緊張していたせいか、歩くのに必死だったからか、涙は出ませんでした。
P1000065.jpg
でも、母と歩けてうれしかったです
写真を見てはじめて、父が見守っててくれたことを知りました。
右側に写ってる父の姿を見たとき、思わず泣いてしまいました・・・。



DSCF6363.jpg
ウエディングドレスを着て、ケーキカット

P1000237.jpg
ブーケはオーナーのカナさんに教えてもらって、手作りしました。
ヘッドドレスや、チョーカー、アームレットもは、カナさんが作ってくれたんですよ


そしてカラードレスへ。
クリスマスがテーマだったので、赤いドレスを選びました★
ブーケはカナさんからのプレゼントです
P1080735.jpg

両親への手紙は、緊張しすぎてちゃんと読めてたか自信がないです・・・。
前日、考えてた事がうまくまとまらなくて読めないんじゃないかととても不安でした。
練習もできなかったので、泣きながらだったけど、とりあえず読み上げる事ができたので、よかったのかな
DSC00813.jpg


そして、一番見せたかった祖母の写真を持ち込む事ができて、うれしかったです。
ブライズルームの私の鏡の前に飾ってたんです。
祖母に見守られながら、メイクをしていただいたんですよ
泣いてしまうかと思ったけど、祖母が見ててくれているようで気持ちが落ち着きました。
P1080685.jpg
おばあちゃん、天国で喜んでくれてたかな・・・。


私たちの結婚式は、本当に手作り満載な結婚式でした
招待状に始まって、席次、席札などのペーパーアイテム、ブーケも1つ作らせてもらいました。
ゲストの方にお持ち帰りいただくプチギフトも、旦那さんと忙しい中、毎晩作ってました。
会場装花はラヴィアンのみなさんが飾ってくれましたし、
式前日には装花の準備も手伝わせてもらいました。
とても大変でしたけど、頑張って手作りしたからこそ、あたたかいお式になったのかな。って、思います
来てくださった方たちがとても楽しそうにしてくださっていたので、本当によかったと思いました。

親戚や友人からも「いい結婚式だったね」って、言ってもらえて、頑張ってよかった~って、思いました。
私が手作りをしたがったために、旦那さんはとても大変だったと思います。
でも、寝不足になりながらも手伝ってくれたんですよ
プチギフトは母も手伝ってくれたので、いい思い出にもなりました。
本当に力を貸してくれた全ての人たちに感謝です

私たちのために大切な方たちが集まってくれて、祝福してくれる・・・。
こんな幸せなことはないですよね。
こんなにも幸せな日を迎えられるなんて想像もつかなかったけど、本当に幸せで、楽しい1日でした
[ 2013/01/18 17:25 ] 私の話 | TB(-) | CM(7)

明けましておめでとうございます♪

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

去年は私にとって大きく変化した1年でした
結婚式も年末に無事に終わり、今はホッとしてます。

結婚式は、本当にあたたかいとてもいいお式だったと思います

これからは、旦那さんをしっかり支えられるように、努力したいと思ってます♪

サチも元気にしてますよ
また実家へ行ったら、写真を撮ってきますね
[ 2013/01/04 22:29 ] 私の話 | TB(-) | CM(2)

