
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです(^^;

みなさん、お久しぶりです
このタイトルばかりですね
色々ありまして・・・。


実は今日は結婚記念日なのです
やっと1周年です!
色々ありすぎて、あっという間の1年でした。

入籍した日は23時過ぎに役所へ行って、警備の方に出したのを憶えてます。
警備の方に「おめでとうございます」と言われ、なんだか不思議な気分だった気がします。
これで結婚したの!?って、感じでした。

その後は結婚式の準備、結婚式、お正月の帰省、ハネムーンと忙しく過ごし、
やっと落ち着いたと思った頃に妊娠してることがわかりました。


ということで、
来月にはママになる予定です


とにかく妊娠してから体調が悪くて・・・。
マタニティライフを楽しめたという感覚はないです
元気な妊婦さんがうらやましいな~とすごく思います。
それでも入院することもなく、自宅で安静に過ごす事でなんとか赤ちゃんを守れました。
私たち夫婦の所に来てくれて、生きようと頑張ってくれた赤ちゃんに感謝です
妊娠、出産というのがどれだけ大変な事なのか日々実感してます。
母もこんな大変な思いをしながら産んでくれたのかな・・・って、思うと本当に親への感謝の気持ちでいっぱいになりますね。
大変な思いをするからこそ愛おしくて、より大切に感じるのかもしれませんね。

妊娠して体調が悪かったので、大好きだった仕事も辞めました。
仕事を辞めてしまったことはとても残念だけど、
また何か違う形で自分の好きな事とか、
生きがいとか見つけられたらいいな。って、思います

もうすぐ10カ月に入るので、お腹も随分大きくなりました。
体調のいい日には赤ちゃんグッズを少しだけ作ったりしてます。
ベビー服は2枚しか作れませんでしたけど
おくるみとか、授乳ケープ、ママバッグ、おむつポーチなどなど・・・。
難しいことはできないので、簡単な事だけです。
お腹の赤ちゃんに話しかけながらやってます。

あと少し、妊婦生活がんばります
この大きなお腹を見れるのもあと少しだと思うとちょっとさみしいです
でも、早く赤ちゃんに会いたいな
[ 2013/10/07 14:46 ] 私の話 | TB(-) | CM(8)

