
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1歳になりました!

おひさしぶりです
なかなか落ち着かなくてブログも書いてないままでしたね

10月17日にタイキが1歳の誕生日を迎える事ができました
DSC_1173.jpg
この1年不安を抱えながらの毎日でしたけど、入院することもなく、元気に1歳のお誕生日を迎えられて幸せです。
もっと大変な日々になるだろうと思っていたので、今、笑顔で毎日過ごせてる事が不思議な気もします。
元気に笑って過ごせてる。何よりの幸せです。

実家の家族と一緒にお誕生のお祝いもできました
一生餅も踏みましたよ
1413607904427.jpg


1年前を思い出すと・・・
出産した次の日に大きな病院へタイキだけ搬送され、病気がわかり、赤ちゃんのいない入院生活を送りました。
味わったことのなかった幸せ気分から、経験のないほどの悲しみと苦しみを味わいました。
大げさと思われるかもしれないけど、本当にそんな感じでした。
タイキの頑張る姿に励まされ、旦那さんと家族に支えながらここまでこれました。
こんな弱い私でもなんとかなった・・・。と、自分でもびっくりしてます

こんな穏やかに過ごせてることが本当に幸せです。
手術もいつかまたあるけど、心配もあるけど、今はタイキとの生活を楽しもうと思ってます。

「タイキ、頑張って生きてくれてありがとう。
ママのそばにいつもいて、笑顔をいっぱい見せてくれてありがとう。
タイキのママになれて幸せだよ」




最近の私は、少し気持ちに余裕が出てきたのか、裁縫をしたくなってきました^^
DSC_1197.jpg
ポーチを作ってみたり・・・

DSC_1212.jpg
さらにポーチを作ってみたり・・・

DSC_1203.jpg
バッグも作ってみました。

ファスナー付のものを練習してます。
なかなかうまくいかないので、修行中です

まとまりませんが、こんな感じで楽しく過ごしてます。
[ 2014/10/28 09:35 ] たいきの話 | TB(-) | CM(4)

