スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いね~

今日も寒いですね~。

今日は今年はじめての病院の日でした。
去年してた血液検査の結果を聞きに行って来ました。
気になる事もあるけど、先生が大丈夫だと言ってたからいいのかな

我が家のサチは外で暮らしてます。
サチ
この毛布はあやサンタのプレゼントですよ

寒いので、毛布でぐるぐるにしてあげるんです
サチ

サチ
モコモコのサチにはたぶん必要ないはずですが・・・。

サチ
ちょっと迷惑そう
でも、夜は朝までこのままだそうですよ。
サチも寒いよね。。。
フクは毎朝震えてたけど、サチは震えてた事がないので不思議です。
やっぱり毛がモコモコだからかな

私も明日からいよいよ仕事です
頑張らないと!!

関係ないですが、
今年のサチのバンダナはピンクにしてみました
サチ
もっとかわいい柄の布があったら、オシャレなバンダナを作るからね~

あと、もっと関係ないですが、
我が家の裏で見つけた懐かしい物を・・・。
御重箱を探しに行った時に見つけました!
時計
今は使ってないけど、まだまだ動きますよ
昔は居間で使ってたんですけどね
父がネジをまわしてたのを思い出します
扉の中に鍵が入ってるんですよ

この時計は、我が家のたから物のひとつだと思います
いい味出してますよね


我が家は姉が風邪でお休みしてますよ
寒いのでみなさん、風邪には気をつけてくださいね。
スポンサーサイト
[ 2012/01/06 19:10 ] サチの話 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/11 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

