スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い!!

かなり寒くなった気がします・・・。
昨日の朝は雪が舞う中出勤しましたよ。
道路が凍結してないか、かなり心配でしたけど・・・。

そして、夜はサチがガタガタと震えていたらしく、家の中に入れてあげることにしました。
フクは寒い日によく震えてたけど、サチが震えるなんて初めて!
父が気づかなかったら・・・
ひと晩中寒い思いをさせるところでした・・・。

今日も家の中で毛布にくるまってよく寝てます。
サチの寝顔が私の一番の癒しです


来週の今頃はたぶん飛行機の中でしょうね
本当にあとちょっとになりました
という事で、テンプレートをまた変えました
ちょっとテンションを上げて行きたいと思います

心配な事はいくつかあるけど、だんだんワクワクする気持ちが勝ってきましたよ
とにかくしっかり勉強してきます。
いっぱい楽しんできます
スポンサーサイト
[ 2012/02/03 22:46 ] サチの話 | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/06 02:12 ] [ 編集 ]
いってらしゃい~
もうすぐだね。
帰国したらひと廻りもふた廻りも成長してるんじゃないかな。
楽しんで来てね。
[ 2012/02/07 07:52 ] [ 編集 ]
お返事です
ブーママさん、おはようございます。
あと少しです(^o^)本当にドキドキです。
少しでも成長できるといいな~って、思います(*^^*)楽しんできますね♪ありがとうございます(^-^)

[ 2012/02/07 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

