
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しずつ、少しずつ・・・

雨の日も多いけど、今日は晴れてとってもいい天気です^^

タイキはとっても元気です。
つかまり立ちしながらどこでも行くので、目が離せなくなりました。

20150302_141511_20150401103908065.jpg
かなりやんちゃです(^_^;)

そんな中でも少しずつ続けていた手作り品たち・・・。
いつかまたショップをしたいと思う気持ちを持ちながらチクチクしてました。

それで、品数は少ないですが、tetoteというサイトで販売を開始することにしたんです。
ヨコにあるtetoteのバーからも入れます。

育児に追われていると作る時間も取れなかったり、
疲れていると作る気持ちになれなかったり・・・。

作れる時に作る。
作りたい時に作る・・・。
そんな気まぐれな感じでやってます。

作り始めると楽しくて、ワクワクして、
作ることが本当に楽しくて仕方ないです^^

「かわいい!」と思ってもらえるような作品を
どんどん作り上げていけたらいいな。
って、思います。

少しずつ、少しずつ・・・
楽しみたいと思います♪
[ 2015/03/04 09:18 ] 好きな事・手作り | TB(-) | CM(2)
元気なお顔!
タイキくんの元気なお顔見られて、なんだかとってもウレシイです。

まいこさんは手仕事が本当に好きなんですね♪
きっと使ってくれる人の喜ぶ顔を想いながらチクチクしてるんだろうなって、想像してます。

タイキくんの成長も待ったなしですから、無理せずゆっくりと自分の時間を楽しんでくださいね。
[ 2015/03/11 18:37 ] [ 編集 ]
お返事です
ミュートさん、こんにちは!
タイキの顔を見れてうれしいなんて言っていただけて、私もうれしいです。
最近は元気いっぱいで目が離せません・・・。

私はやっぱりお裁縫が好きみたいです。
誰かが私の作った作品を「かわいいな」って、思ってくれたらいいな。って、思いながらチクチクしてます^^

タイキの育児をしながらだとなかなかですが、時間のある時に少しずつ頑張ります♪
[ 2015/03/12 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

